モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

抗原検査

2023、2、28

明日から仕事で香港に行くのですが、

香港は搭乗24時間前以降の

抗原検査陰性証明が必要なので

抗原検査を受けてきました。

普通の人は 30分ぐらいで

結果が出るそうなのですが

なぜか 私は結果( 陰性とか陽性のマーク)が

30分以上経っても出現せず💦

再度 やり直し😓

また 30分 かかるの〜⁈

と思いながら 2回目を実施😢

でも またマークが出そうにない…

で 3回目 実施😑

これで 出なかったら どうしよう〜

車で待ってくれてる彼にも

申し訳ない…と思っていたら 

なんと 1回目のキットに

陰性のマークがくっきりと出現❗️

良かった〜😅

彼をこれ以上待たせることにならなくて

ほんとに良かったーと安堵😌

ほっとして 彼と帰宅🚙

で 何気なく 持ち帰った

検査のキットを見たら

3本全てに陰性マークが出現してました😂

なーんだ ちょっと時間かかっただけで

普通に 陰性だった というオチでした。

f:id:monacchi1:20230303153902j:image