モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

もんじゃ焼き

2023、6、1

沖縄から来ていた

彼の友人達(沖縄のミュージシャン)が

東京でLIVEを行ったので

東京に来ていたのですが

台風2号の影響で飛行機が欠航になり

帰れなくなってしまいました。

で 急遽 彼と一緒に食事をしよう

ということになったそう。

彼らはもんじゃを食べたことがないというので

彼の行きつけの月島にあるもんじゃ屋さんに

彼が連れて行くことに。

彼らは昨夜遅くまでLIVEの打ち上げを

やっていたそうで みんな二日酔いのまま

月島のもんじゃストリートに集合😅

 

私は今朝LAから戻ってきたので

お昼寝中でしたが 彼に誘われて

急遽 参加することに😂

f:id:monacchi1:20230602155515j:image

 

実は私ももんじゃは初めてでしたが

彼が手際よく 焼肉から始まって

次々にもんじゃやお好み焼き、

焼きそばを美味しく焼いてくれて 

全員に振る舞ってくれましたので

美味しく頂くことができました😄

お店のスペシャや海鮮、しらすとネギ、

お好み焼き、焼きそば、焼肉、サラダなど

盛りだくさんでお腹いっぱいになりました。

f:id:monacchi1:20230602110041j:image

帰りは心地よい夜風に吹かれながら

お散歩がてら彼と歩いて帰宅🚶🏻‍♂️

全身 もんじゃの匂いに包まれていたので

速攻お風呂🛁に入ったのは

言うまでもありません💦