モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

ALOHA🌈

2023、8、19

仕事でホノルル滞在中🌴

猛暑の日本を脱出して

爽やか快晴のホノルルです。

f:id:monacchi1:20230820124711j:image

のんびりラナイで寛ぐのは 至福の時間です♪

とても気持ちの良い気候ですが

マウイ島の被害を思うと心が痛みます。

 

マウイ島には30年ぐらい前に 

旦那と旅行で行って

ラハイナで ゴルフ⛳️したり

ホテルのプール🏊‍♀️でのんびり過ごした

懐かしい思い出が蘇ります。

帰りマウイからホノルルへの

乗り継ぎ便に 私達のゴルフクラブ

載せられてなかったようで

もう1便後の飛行機でゴルフクラブだけが

載せられて 成田に到着💦

成田に引き取りに行ったっけね😅

ロストバゲッジになってなくて良かった〜

 

今 オワフ島各地でマウイ島

山火事被災者への支援の輪が広がっていて

物資の支援や募金活動が行われていました。

1日も早い復興を願うばかりです。