モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

スキヤキパーティー🥂

2023、8、21

ホノルルから帰宅したところ

彼が「U邸でスキヤキパーティーがあるから

これから一緒に行こう!」というので

速攻でシャワー🚿して U邸(近所の友人宅)に

お邪魔して来ました😅

ふるさと納税で届いたという 

牛肉をどんどん投入して みんなでパクパク。

後半はみんな日本酒「而今」をグビグビ🍶

私は一滴もお酒飲めないので

終始ルイボスtea🫖

デザートはメロン🍈

これもふるさと納税だそう。

(スキヤキの写真撮るの忘れました💦)

 

帰りにとうもろこし🌽を大量に頂きました。

f:id:monacchi1:20230822150112j:image

彼が速攻レンチンして 冷凍したので

写真では2本だけ😅

 

あと 今話題のリポゾームビタミンCも

U氏は扱っているそうで 

大量に頂いちゃいました。

f:id:monacchi1:20230822150131j:image

味は「深海魚のよだれ」⁉️と

言われているだけあって

決して美味しいとはいえないけど

美容と健康のために続けてみようかと思います😄