モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

トレーニングマシン🏋️

2023、8、24

彼の用事(ジムのマシンのショールームKONGOUの見学)に

付き合って行って来ました。

銀座のビルの地下のジムに

最新のトレーニングマシンが所狭しと

並んでいました。

f:id:monacchi1:20230825114254j:image

ここのマシンは 日本人の骨格や筋肉に

合わせた丁寧な作りになっていて

最新式のものや 一台で様々な事ができる

複合型など 担当の方がいろいろ

説明してくれました。

f:id:monacchi1:20230825114950j:image

ジム利用者は みんな 淡々とストイックに

筋トレに励んでいてカッコよかったです🏋️‍♂️

私はトレッドミルやエアロバイクのような

有酸素運動系のマシンしか使った事はないし

いつも ジムよりは なんとなく 

プールに行って泳いでいるだけで

鍛えているつもりになっていたけど

これからは 筋トレ系のマシンも使って

ちゃんと 部分的に 鍛えねば…と

思ってしまいました。