モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

Hi from LA day2🇺🇸

2023、9、15

LAは相変わらず爽やか快晴

青い空と乾いた風 美しいビーチに椰子の木🌴
f:id:monacchi1:20230916102626j:image

f:id:monacchi1:20230916102628j:image

この季節感のなさが疲れる時もあるけど😅

基本的にアメリカ好きなので問題なし👍

アメリカに来るとなんとなく元気になる!

ポジティブ思考になる!私の場合だけど...

まあ アメリカじゃあ ポジティブでないと

やっていけないよね💦

 

ぼんやりTVをみていたら

私の好きだったドラマ「Rizzoli & Isles」

の再放送やってた。

数年前 よくみてた。

ボストン市警察を舞台に

タイプの違う2人の女性が活躍する刑事ドラマ。

真面目なドラマだけど 2人の掛け合いが

キャラ設定が楽しい。

f:id:monacchi1:20230916102814j:image

妹がボストンに住んでいるので

ボストンは何回か行った事があるけど

馴染みは薄いから いろんな場所が出てきて

程よく新鮮なのも良いのです😊