モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

マッサージチェアー

2023、11、5

以前から彼が欲しがっていた

マッサージチェアー。

お部屋が狭くなるからと 

私は断固 拒否していたのですが

ずっとお世話になっていた 整体の先生が

いなくなってしまったらしく

いよいよ 本格的に 欲しいーと言って

パンフレットをいろいろ研究していた彼。

小型のマッサージ器をプレゼントしたのですが

それではなかなか追いつかないぐらい

彼は毎日 全身ガチガチ😓

で 今日 ついに 有楽町のビックカメラへ。

実際に座って比較してみたところ

やはり 最新式 最高級は違う!

気持ちいい〜!

f:id:monacchi1:20231105204430j:image

売り場のO氏の熱のこもった説明もあり

ついに ご購入〜!

こんな大きいのどこに置くの⁉️

と最初は思いましたが

彼のガチガチ具合を見ているので

マッサージチェアー あったほうが良いです。

あとは マッサージチェアーが

配達されてくるまでに

なんとか スペースを捻出しなくては…