モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

外苑前銀杏並木〜黄金に輝いてました✨

2023、12、9

今日は12月とは思えない暖かさ!

お天気も良いので 彼とドライブ🚙

外苑前のイチョウ並木を見に行ってみました。

久しぶりの外苑前イチョウ並木。

黄金色に輝いてほんとに綺麗🍂

それにしても 人が多くてびっくり

外国人も多かったー

車停めるのも一苦労でした。

結局 表参道ヒルズの駐車場に停めることができてホッ。

そこから お散歩がてら秋を満喫❣️

 

クリスマスマーケットもやってましたよ。

夜も外国にいるみたいで素敵でした✨

彼とのんびりイチョウ並木を

歩くことができて最高❗️

特に今年は暖かいから

クリスマスと秋の気分を両方味わえました❣️