モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

大晦日〜母に会いにいく

2023、12、31

晦日、母に会いに行ってきました。

クリスマスの日に、緊急搬送という事態が

ありましたが、

あっさり 平常に戻りました。

一応 このところ ほぼ毎日

行って様子を見ていたのですが、

バタバタしていて 

クリスマスにプレゼントした

ルンバの設定がまだだったので、

設定して遅ればせながら 

大掃除というほどでもないけど

片付けをお手伝いしました。

 

 

昨日 おせちも届いていてお正月の準備万端。

(おせちは私がふるさと納税で送ったものと、

母が自分でオーダーしたものが、

ダブってしまうという状況になりましたが、

いろいろ 少しづつ 頂けるので 

良かったと言ってくれました😅)

 

母もだいぶ弱々しくなりましたが、

今年一年 なんとか 元気に過ごせて

本当に支えてくださった皆さまに感謝です。

皆さま良いお年を〜