モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

ソノシート@月島 イタリアン

2024、1、26

さすがに もう 彼のお誕生日会ではないけど

お家近くのイタリアン「ソノシート」へ🍕

(お誕生日会すでに5回もやってるし

お誕生日から4日も過ぎてるしね…笑)

とりあえず 私は 明日早朝から 

お仕事で しばらく 留守になるので

彼は今夜はちょっとお出かけして

ごはん食べに行きたかったみたい

今夜は風がめちゃくちゃ冷たくて

ワンブロック歩くのも寒すぎで

ほんとに真冬のNY✨

まさに I Love New Tokyo 

(勝どきエリアの宣伝〜リチャードギア 笑)

でも 寒ーい道を 歩くの楽しい❄️

私自身はI Love New York 💫

お店もNYにあるような

みんな思い思いに寛げる雰囲気で

マスターみたいな人もシェフも👍

私は初めて来たけど 気に入りました😊

 

ほんのりチーズの香りの

フィンガーケーキ

 

まずは 彼ご所望のパテ

大きい!

 

ローストビーフのサラダは絶品🥗

 

真鯛カルパッチョ

しっかり弾力あり

 

砂肝コリコリ美味

 

ムール貝の白ワイン蒸し

(彼は貝の身が小さいと嘆いていた 

スープは美味しい 笑)

 

白ワインがよく合うね

 

牛肉とさつまいものキッシュ

珍しいコンビネーション

 

しめのピザ🍕

 

食べ過ぎ…

彼にいつもありがと❣️

明日からお仕事頑張ります♪