モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

年末

2022、12、29

今日はお家のドアにお正月飾りを付けました。

私はこのマンションで迎える

初めてのお正月です。

そこで 写真をパチリ。

気分が一気にお正月🎍

f:id:monacchi1:20221231080941j:image

 

先日IKEAで購入した家具も届き

玄関が荷物ですごい事になってます。

f:id:monacchi1:20221231080224j:image

 

とりあえず リビングの照明を

新しいものにチェンジ!

素敵な雰囲気になりました〜

彼が組み立てから設置まで

あっという間に ひとりでこなし

ほんとにすごいな〜と 脱帽❗️

f:id:monacchi1:20221231080338j:image

↑リビングの照明

 

今までつけていたファン付きの照明は

隣の部屋につける事に。

あとは ハンガーラックをつけたり

フロアースタンドを組み立てたり。

f:id:monacchi1:20221231081603j:image

↑フロアースタンド

 

大物BEDの組み立てがありますが

これは おお仕事なので おいおい 

やっていく予定💦

 

今年も残すところあと3日。

いろいろあったけど

なんとか健康で無事に過ごせました。

相変わらず周りに甘えてばかり

助けられてばかりでした。

ほんとうに ありがとうございました。

全てに感謝です😌