モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

Hi from NYC🗽

2022、12、30

NYCは良いお天気で意外と暖かい!

先月はマイナスだったけど

今回は東京よりあたたかいかも。

昼間は10度以上ありそう。

f:id:monacchi1:20221231075605j:image

↑ニューヨークの週間天気予報

 

着陸前はマンハッタン上空を通過🗽

母が住んでいニュージャージー

フォートリー上空も飛んだよ✈️

f:id:monacchi1:20221231113708j:image

 

ところで 彼が 年越し蕎麦(冷凍)を

用意してくれてたのに

持ってくるのを忘れました〜😅

今回のお蕎麦作成用に

お蕎麦の大きさを計って

お蕎麦が作れる大きさの容器を

ダイソーで探してわざわざ購入したのに

その容器だけスーツケースに入れて

肝心のお蕎麦を忘れました💦

いつも 私が年越し蕎麦は 

どん兵衛」で済ませているのを

彼が見かねて 美味しい 冷凍の

かき揚げ蕎麦を用意してくれてたのに...

持ってくるの忘れてしまい 

意外と彼がショックを受けてる〜

ほんとにごめんなさい🙏

f:id:monacchi1:20221231075710j:image

NYCのホテルで紅白見ながら 

年越し蕎麦食べるの

楽しみにしてたのにね

とほほ😢