モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

ピアス発見‼️

2023、6、8

今日は深夜のお仕事に備えて

昼間彼とプールで泳いだあとお昼寝😴

お昼寝から起きたら

彼が「変なもの見つけたよ」っていうので

何かヤバいものあったっけ???笑

と内心ヒヤヒヤ😅

実は 彼が私のお昼寝中に

私の靴を綺麗に磨いていてくれてたのですが

その時に玄関の隅っこに

私が先日仕事中に片方失くしたと言っていた

ピアスが落ちていたのです!

そう 仕事中になくしたと思っていたけど

実は お家でつける時に 落としていた💦

最初から片方しかつけてなかったという事💧

確かに あの日 出かける時に 急いで 

玄関に向かいながら ピアスをつけたので

その時に 片方 外れて落としていたと…

「あー ほんとに おっちょこちょいだね〜」

と彼と爆笑🤣

「ルナさん( お掃除ロボット) に吸われなくて

良かったね〜」と

(実は ルナさん 最近お掃除の途中で

立ち往生とか 撃沈してることが多いのです。

きっと ルナさんが絶好調だったら

吸われていたかも!)

 

彼は私がなくしたって報告したから

速攻 代わりのピアスや 絶対外れない 

キャッチャーを買ってくれてたから

ほんとに 申し訳ないです🫣

f:id:monacchi1:20230609180242j:image

↑復活したピアス

 

なくなっていなかったという事は

なにか 強い力を感じる❣️