モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

リベンジ ベトナミー🇻🇳

2023、9、20

映画のあと 気分が高揚している状態で

すっかり 登場人物になりきり

なんでもできる気になって るんるん‼️

彼も映画は面白かったらしく 興奮気味🤩

この気分のまま「ご飯を食べて帰ろう!」

という事になり 東京ミッドタウン

レストランを探検🧐

がっつりお肉も良かったのですが

先週行った ベトナミーが 

なんだか お店が わちゃわちゃしてて

慌ただしくて お料理も 今ひとつだったのを

思い出したので リベンジで 

ベトナム料理屋「CYCLO」へ😅

f:id:monacchi1:20230921095509j:image

とても 楽しい現地っぽい雰囲気で

先週のベトナミーよりも 味も接客もgood👍

f:id:monacchi1:20230927212215j:image

 

食べ終わって外に出ると

雨が降ったらしく 涼しくなってた〜

昼間はまだまだ暑いけど 

確実に秋が近づいてる🍂

素敵な夜になりました🌉

映画に連れてきてくれた 彼に感謝です😌

ありがと❣️