モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

ベトナムフロッグ🇻🇳

2023、9、13

今日は彼と友人達と計4人で

汐留のベトナム料理屋さん

ベトナムフロッグ」でお食事会。

f:id:monacchi1:20231010101655j:image

↑みんなの到着前にパチリ

 

お店がかなり賑わっていて

わちゃわちゃしてて

私達もおしゃべりに夢中になっていたのか

みんなが揃ってからは

彼も私も写真を撮るのを

忘れるという大失態😅

なのでイメージ写真です。

f:id:monacchi1:20230914120756j:image

f:id:monacchi1:20230914120759j:image

なんだか 何を食べたのも よく覚えてない…

私は終始アイスジャスミンティーで

お酒飲んでないのですが

あんまり 記憶がない💦

 

解散の際 渡された 友人からの手土産は 

かわいい女の子がプリントされたお菓子

f:id:monacchi1:20230915183837j:image

なんだか これを下さった 

素敵な友人のイメージにピッタリ❣️

 

私からは 昼間 千葉の母に会いに

行っていたので 千葉のお土産

宗吾郎の甘納豆と大豆きなこ😃

f:id:monacchi1:20230915184057j:image

 

また 近いうちに みんな ゆっくり

会って おしゃべりしようね!

次回は記憶をなくさないようにします😅