モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

コロナ快気祝い@銀座

2023、9、30

彼がコロナから完全復活したので

銀座にお買い物がてら 快気祝いのDinner🎉

彼が行きつけの「銀座鳥ぎん本店」の焼き鳥が

食べたいというので行ってみたら

なんと まだ夕方5時ぐらいだったのに

すでに長蛇の列❗️

しかも ほとんど 外国の方❗️

「きっと 大将 大変だろうな〜」と言いながら

じゃあ 銀座SIXにしようと 歩いていたら

何やら レトロな洋食屋さんが…

しかも まあまあ お客さんが

老若男女 吸い込まれていく😆

メニューを見てみたら

カニクリームコロッケ、エビフライ、

ハンバーグがなんだか美味しそう!

という事で ひかれて入ってしまった💦

f:id:monacchi1:20231001223507j:image

↑「あづま」というレトロな洋食屋さん

 

f:id:monacchi1:20231001223455j:image

↑昭和のかおりがする😁

 

結局 なんとも 昭和気分な洋食屋さんでの

快気祝い🎉となりました😄