モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

Day3 登別温泉♨️

2023、10、20

今朝の登別は気温10度程度

この時期にしては 暖かいほうらしいけど

久しぶりに寒さを実感🥶

 

温泉♨️のあと 朝食を頂き

いよいよ 東京に帰ります。

 

登別からの帰りは列車の旅🚃

f:id:monacchi1:20231022075106j:image
f:id:monacchi1:20231022075109j:image

f:id:monacchi1:20231021192011j:image

 

今朝は冷え込んでるし

駅には人もいなくて なんだか もの悲しい…

f:id:monacchi1:20231021183824j:image

でも こういう 地方で電車を乗り継ぐ旅は

初体験なので ワクワクです!

特に彼と一緒だから楽しい❣️

f:id:monacchi1:20231021192026j:image

 

と ここで 彼が電車内に

リュックを忘れるというハプニングが💦

でも 飛行機の時間もあるので

とりあえず空港へ向かい

あとはJRの方にお任せする事に。

新千歳空港JALのラウンジで

「リュックが 無事 見つかりますように」

とお祈り🙏していたら

無事見つかったという連絡があり

着払いで送ってもらう事になりホッ😌

アップルのair tagを付けていたので

場所はわかっていたし

無事 手元に戻ってくる事になったから

ほんとに よかった〜

が 彼は自己嫌悪で終始落ち込んでいたのは

言うまでもありません🥺