モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

幕山梅林🌸

2023、2、23

今日はたまたま車で通ったところに

早咲きの桜や菜の花、梅が咲いていたので

車を降りて散策🚶‍♀️

f:id:monacchi1:20230224114915j:image

 

湯河原の梅林も満開近くらしいということで

幕山梅林に寄ってみました

白梅 紅梅 ピンク 額が緑 

ミックス 枝垂れ などなど

いろんな種類の梅が満開🌸

f:id:monacchi1:20230224120035j:image

お天気も良くて てくてく 2時間も

歩いてしまいました💦

汗だくになりましたが

そのあとのソフトクリームが美味しかった〜

ちなみに彼は梅味、

私は梅とバニラのミックスの

ソフトクリームを頂きました🍦

f:id:monacchi1:20230224120045j:image

 

道端ではみかんが売られてたので

食いしん坊ん彼は じゃんじゃん ご購入❗️

金柑 湘南ゴールド はるか レモン

不知火 青島みかん…🍋🍊

f:id:monacchi1:20230224120109j:image

こんなに買っちゃって

どうやって食べたら良いのか

研究しないと…

 

お天気良くて 暖かくて

たくさん歩いて 楽しい一日でした❗️

が まさか こんな風に

2時間もハイキングになるとは

思ってなかったので

帽子も持ってなかったし

日焼け止めも塗ってなかったので

うっかり 日焼けしてしまい

そこは後悔😓