モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

浴衣👘

2023、7、23

仕事にいく準備をしていたら

彼宛に荷物📦が届いたのですが

「⚪︎⚪︎(私の名前)開けてみて!」と

ブランチのホットケーキ🥞作成中の

彼がキッチンから言うので

ビリビリと開けてみたら

な なんと 浴衣👘と帯のセット

f:id:monacchi1:20230724152123j:image

来月の夏祭りに着て欲しいんだって…

浴衣は何着か持っているけど

最近 着てなかったから

持ってないと思ったのかなー

それにしても 彼が私に着て欲しいと思う

浴衣👘の色や柄と 私が着たいと思うのとは 

全然 違うんだけど…と一瞬戸惑う💧

「⚪︎⚪︎( 私の名前)には 

こういうのが似合うんだって」

と 何かでいろいろ調べたらしく

浴衣選びに自信たっぷり💦

まあ 自分では選ばないようなものが

かえって似合っていたり 

新鮮だったりするんでしょうね

来月のお祭り バッチリ 着てみますよ😊

彼の そういう 気持ちが 嬉しい❤️

ありがと❣️