モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

冷凍いちご🍓

2023、6、26

彼と私は毎朝スムージーを飲むのが

朝のルーティーン🧋

 

中身は青汁の粉末とバナナ🍌、

りんご🍎は必須。

あと いちご🍓、ブドウ🍇、夏みかん🍊、

ブルーベリー🫐などなどその時々の

フルーツを入れてブレンダーで攪拌。

 

このところ イチゴを入れていたのですが

季節的にイチゴが終わってしまったので

ふるさと納税の返礼品で来ていた

冷凍いちごをついにopen!

f:id:monacchi1:20230626203258j:image

真空パックになって冷凍

 

f:id:monacchi1:20230626203307j:image

↑袋を開けた瞬間に

いちごの甘酸っぱい香りが❗️

 

可愛い いちごが 目の前に

たくさんあるだけで

ほんとに幸せ気分になりました〜

彼も私も最近はこのスムージーがないと

なんとなく 物足りない気がする。

そのうち 飽きるかな〜

と思いながら 美味しいし

ヘルシーなので これからも 

この朝のルーティーンは

続けようと思います❣️