モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

新潟旅行 Day2 和泉屋旅館♨️

2023、11、3

Day2 泊まったのは

蓬平温泉和泉屋旅館♨️

静かな山間の温泉旅館

リニューアルされていて

お部屋も広くて綺麗

お掃除も行き届いていて快適でした

(写真撮るの忘れた💦)

温泉は3箇所あって なぜか いつも 

私が行く時には 他にお客様がいらっしゃらず

のんびりと入ることができました♨️

 

お食事もなかなか頑張ってる😊

お魚もお肉も美味しい!

特に 米どころだけあって

自家製コシヒカリを銘々窯で炊くのですが

ツヤツヤ、もちもちなのにスッキリという

美味しいご飯が炊き上がり

テンション上がるお食事でした!

f:id:monacchi1:20231109100256j:image

f:id:monacchi1:20231106103156j:image

f:id:monacchi1:20231106103554j:image

f:id:monacchi1:20231106090154j:image

このあとは雪で閉ざされてしまうような

山奥でしたが 今回はお天気も良く

紅葉🍁も見れて本当に幸せでした❣️