モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

櫛田神社⛩️

2023、11、25

朝からお散歩がてらホテルの近くの

櫛田神社へ行ってみました⛩️

というのも 昨日の夜にも

櫛田神社を通ったのですが

今朝になって 

彼が「確か櫛田神社は山笠があったはず。

今から見に行こう!」という事になり

行くことになりました。

彼の予想通り立派な山笠を

見ることができました。

反対側にも計2種類ありました〜

 

前日の夜

ライトアップされていて綺麗でした〜

福岡って街中に大きな神社があって

美味しいものもたくさんあって

改めて みんなが福岡を好きな街だというのが

よくわかりました☺️