モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

お家クリスマス

2023、12、24

ホノルルから無事帰国。

彼が手作りのクリスマスデイナーを

用意してくれてました!

ケーキは銀座三越でオーダーしてたものを

夕方 受け取りに行ってくれてました🎂

そしてジュエリー💎のプレゼント🎁も❣️

まずはシャンパン🍾で乾杯🥂

 

クリスマスらしくチキン🍗

 

彼の得意料理のグラタン

 

ケーキが大人のケーキ🍰

オレンジピールがふんだんにのっていて

ケーキの部分にはナッツが!

 

素敵な指輪💍のプレゼント🎁も❣️

 

私からは ホノルルで購入した

大谷選手のジャージとてシャツ。

(ちなみに ベルトは彼が自分への

プレゼントという事で三越で買ったそう 笑)

 

とーっても素敵な

クリスマスイブになりました❣️

そして 真冬なのにハイビスカスも

大輪の花を咲かせました🌺