モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

A‘CANALE 〜お家近くのイタリアン

2023、12、26

お家の近くに新しくできた

イタリアンレストラン

「A’CANALE」に行って来ました。

(というのも 昨日は彼がクリスマスdinnerを

予約してくれていたのですが、

私の実家のほうで緊急搬送という事態が

発生したために dinnerはキャンセルして

実家のに駆けつけておりました💦

ので 今日はリベンジクリスマス🍾)

 

まずはシャンパンで乾杯🥂

プリフィックスメニューにしました。

冷製前菜2種

縞鯵のマリネ

レバーペーストいちじくのコンフィ添え

 

温製前菜2種

つぶ貝と里芋のガーリックパン粉焼き

鶏レバーのパイ包み焼き

 

キャビアカッペリーニ

 

レモンクリームのパスタ

 

メイン

イベリコ豚のソテー

 

 

デザート2種だったのです

シャフが間違えたらしく

もう一種類出てきた 笑

ティラミス

ラムレーズンのアイス

あともう一個は名前忘れた💦

 

お料理もstaffの対応もgood❗️

近くに素敵なレストランが出来て嬉しいです❣️