モナっちブログ mona style

mona style モナっちの日記

夕食〜エクシブ山中湖鉄板焼き

2024、1、21

夕食は鉄板焼

エクシブ山中湖の鉄板焼きは3回目

シェフは以前にも担当してくださったF氏が

今回も担当して下さいました🧑‍🍳

 

甲斐路というコース

 

↑お魚はウツボと鰤

ウツボは珍しいらしく彼は大喜び!

 

↑お肉も綺麗!

いつも 食べきれないので

今日はあらかじめ 量は7:3 ぐらい

彼7 私3 の 少なめでお願いしました😅

 

まずは乾杯🥂

私はノンアルのシャンパン🍾

 

器も美しい

 

お造りは 縞鯵 鯛 イカ🦑

 

ウツボが美味しくて彼も感動!

セモリナ粉をまぶしてソテー

鶏肉の唐揚げみたいな味と食感!

 

グリンピースのスープに

ピータンとアメーラトマトのトッピング

 

ぶり大根

大根はブイヨンで煮込んである

 

近江牛

あっさりめだったので食べやすかったよ

 

ガーリックライス

 

最後お誕生日デザートプレート🎉

お誕生日おめでとう〜🎊

彼のお誕生日 お祝いできて良かった〜❣️